2018年9月9日日曜日

岡谷田中小学校へ行って来ました。

9月8日土曜日10時~11時30分

岡谷田中小学校へPTAのふれあい教室へ行って来ました。


最初に親子で楽しく準備体操

準備体操開始 佐藤先生!!


親御さん怪我をしないように・・・



なんか、ハートに見える?見えるよねー!!
愛がいーっぱい(*^^*)


その後

ZUMBAを踊りました。

元気いっぱい、唐木田先生!!


親御さんたち、いい汗かいてる。
日頃のストレス解消に・・・



次は、子供と親とでお・た・の・し・み!!

運動教室 スパルタ伊倉先生!!

ZUMBAが出来ず、暗い顔をしていた子供たちにも笑顔が(^^)
親御さんたちは、体幹トレーニング
子供たちは、アスレチック感覚
楽しそー

タオル取りゲーム(瞬発力)も盛り上がりました。

楽しい時間を過ごせました。

PTAの役員の皆さん
有難うございました。
そして、ご参加いただいた皆さん
御疲れ様でした。

又、ご依頼お待ちしております。m(_ _)m