2018年6月30日土曜日

区出張教室2

本日は、中屋区さん2回目の教室
「かんたんコアトレーニング~体幹ってなんだ??~」
に行って来ました。
本日の参加者は12人
ヨガ・ピラティスを行いながら
体幹をきたえるトレーニングをいくつかしました。
写真は撮れませんでしたが、皆さん真剣に汗をかいていました。
日頃簡単に出来るものを、指導させていただきました。
明日筋肉痛かな?と笑ってました。
中には、
「すごく良かったです。忘れちゃうんで詳しく書いたプリントが欲しい」
っと要望がございました。
次回簡単なものを・・・

次回は、7月7日土曜日9時~10時「転倒予防運動~転ばぬ先の介護予防運動~」です。
持ち物は、上履き・タオル・飲み物
指導員は、佐藤指導員です。

中屋区民のたくさんの方のご参加をお待ちしております。