2018年6月24日日曜日

小学生陸上教室

本日は「小学生陸上教室」を湖畔広場にて開催しました。
募集期間が短かったにもかかわらず、計46名の生徒さんに参加していただきました!
たくさんのご参加ありがとうございます!

教室を担当したのは、佐藤コーチ、高澤コーチ、志村コーチの3名。
どうしたら速く走れるのか、どのようなフォームが理想的かに焦点をあてた練習を、
わかりやすく指導してくれました(^^)
生徒の皆さんも、初めての動きが多い中でしたが、元気に取り組んでくれたので充実した
2時間だったのではないでしょうか?

今後、機会があればまた陸上教室を行っていきたいと思います。
陸上や走ることが好きな子はもちろん、他のスポーツのレベルアップを目指したい子にもオススメなので、機会があればぜひご参加下さい!!